mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

3月3日

今日は、お雛祭りですね


我が家のお雛様は

硝子ケースに入った

小さな木目込み人形です

チェストの上に飾っています





特別な事はしませんが

太巻き寿司を作りました

ケーキを買おうと思いましたが

ケーキ屋さんもタルト屋さんも

凄い行列でした

密…


結局、ビアードパパでシュークリームを

買いました


(画像は、お借りしました)


今月は、娘のお誕生日があるので

ケーキは、その日までお預けです


緊急事態宣言が2週間延長になりそうですね

出勤制限も2週間延びるのかなぁ


今日は在宅ワークの日でした

と言って特別にお仕事がある訳ではありません

この2か月間、在宅の日は

「ダラダラとせず、ご機嫌良く」

を、心がけていました


あと2週間頑張れるかなぁ…


そんなお雛祭りでした


おわり



明日も在宅ワークです(泣)