mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

お久しぶりでございます

mooです

9月にブログをUPして以来です

随分と長い間、

おやすみをしてしまいました


みなさま

お元気で過ごされて

いらっしゃいますか?


私は、9月から急にお仕事が忙しくなり残業続きでした

気がついたら、体調不良となり、持病が悪化したり…



どんな時でもやんちゃ小僧がそっと寄り添ってくれました


の〜んびりと

いろいろなところにお出かけもしました


やーーーっと復活できそうです


また、よろしくお願いいたします


Merry Xmas🎄


中山競馬場のイルミネーションを

見てきました