mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

お台場の観覧車〜やんちゃ小僧とわたし〜

お台場の観覧車に乗りました


ヴィーナスフォートもzepp東京も

無くなり、お台場のパレットタウンは

観覧車も8月31日で営業を終了しました


お台場…テーマパーク型ショッピングモールでしょうか

お若い頃、デートで行かれた方も多いと思います


観覧車が8月末で営業を終えると言うことで…


おお〜

ならば、一緒に乗ろうではないの!

と、やんちゃ小僧


乗って来ましたよ


眺めはこんな感じです

観覧車の周りは、取り壊し工事をしています

窓ガラス越しなので、影が写ってますね


ハート、おわかりになりますでしょうか


まるで、観覧車が「ありがとう」って言ってるみたいです


大人だけど、観覧車に乗るとテンション上がる〜〜〜(笑)

右、左とキョロキョロするわたし


mooさん

大人しくしてないと

めまいが起こるよ

って、やんちゃ小僧


そうだけど

もう、この景色を見る事は

出来ないんだもの



跡地には、一万人収容の大型複合アリーナが出来るそうです

ひとつの時代が終わったなぁ…

そんな気持ちになりました