mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

持っていくもの、置いていくもの

毎年、大晦日になると思います


新しい年に持っていくもの

ここに置いていくもの

何かなぁ、って


子ども達との初詣

やんちゃ小僧と初詣


梅を見に行ったり

夕陽を見たり

花火を一緒に見られるなんて

夢みたいでした

たくさんたくさん楽しい時間を

過ごしました


お仕事大変な時期はあったけど

娘ややんちゃ小僧に助けられ

なんとか乗り越える事ができました


持病の腰痛に悩まされたけど

一生のお友達として上手く付き合って

生きていかないとね


全て新しい年に持って行こうと

思います



今年も一年ありがとうございました


どちら様も

良い年をお迎えくだませ


昨日、今年最後のお茶してきましたよ