mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

夏休み、終わり

今日で、私の夏休みは終わりです


土曜の夜から月曜のお昼まで

息子が帰って来ていました


娘と3人でお出かけしたかったけど

自転車のチームのお仲間さん達と

走りに行ったり

お気に入りのスポーツ屋さんに出かけたりと、なかなか忙しそうでした


今回は、外食もせずに

カレーや特大ハンバーグを作りました

美味しい美味しいと、ぱくぱく食べる

息子を見て、とても幸せな気持ちになりました


相変わらずのバタバタ帰省

家に居たのは、食事の時と寝る時だけだった様な…(笑)

それでも元気な姿を見せてくれる事に

感謝をしています


月曜日、お昼ご飯を食べて

「じゃ、行くね!」って

学生の時、研究室に出かける時と

おんなじです

振り向きもせず、さらりとね


「行ってらっしゃい」

玄関で見送る私

泣かない!泣かないぞー!


寂しいけど

次に会えるまで

母も元気に頑張ります