mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

日比谷公園

久しぶりに、日比谷公園へお散歩


昨年の秋から、ずっと行って無かったので

本当に久しぶりです


ベンチには、ランチをしている人達が

たくさんいました



桜、綺麗に咲いていました





卒業式の帰りでしょうか

桜の下で、袴姿の女の子達が写真を

撮っていました

電車の中でも、袴姿の女の子を見かけます

今年は、卒業式を行う大学も増えているので

しょうか

昨年は、行事は全て取りやめという学校も

多かった様に記憶しています


良いですよね、袴姿

娘も大学を卒業する時は、袴でした

美容院を予約して、髪型の打ち合わせをして

いろいろ大変だったけれど

とても可愛らしかったです

(ただの親ばかです)



袴姿の女の子達を見て

そんな事を思い出しました


春は、いいですね

特別な事が起こるわけでは無いけれど

春は、いいですね


春は

前向きな気持ちにしてくれます


やっぱり

春は、いいですね