mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

mooの日常


「私とあなた達との年齢差は

埋まる事が無いじゃない?

永遠に生まれた時の年齢差なのよ

だから、いつまで経っても可愛いの」


そういう私


「それはどうかな?

僕が50代で、お母さんは23歳とかね!

だんだん歳が戻っていくって

ありそうなんだけど〜〜」

息子が言う

娘と息子、ふたりは顔を見合わせて

くすくす笑う



精神年齢か

脳内年齢か


もう

とっくに子供達に抜かれてますわぁ(笑)



子供達のサポートを受けながら

のんびり

呑気に

そして、楽しく

もちろん、ケンカもしますよ



生きているといろいろあるけれど

それでも楽しく過ごしています