mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

mooの徒然 〜どーでもよいヒトリゴト〜

ここのところ、芸能界と言うところは

結婚ラッシュのご様子


あの人もこの人も

そして、あの人が再婚とか



私は、結婚不適合者だと思ってるから


このままがいい


この生活、この環境を手放したら

心が壊れてしまいそう…だ



そんな事を全く真剣にでは無く

思いながら


先日、肋骨骨折をした息子の保険請求書類の

記入をしてる


こんな事、本人にやらせないとね

私は、ずーっと生きてる訳ではないのだから


まず、何の保険に入ってるのか

からスタート

会社の団体保険に入社と共に加入してる

ご本人は、??の状態


もういい、もういい

私が書類取り寄せて、書いちゃうから


だめね

親バカじゃなくて、バカ親になりつつある



ダメだ

こんな事では

いつも、いつまでもダメダメ



何故か、今夜は気持ちが

ズドンと堕ちた





書類は、しっかり記入完了


明日、ポスト投函

 ↑

これも、私


完全にバカ親だわぁ