mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

旅の余韻…それは心の中だけに

心の中には、たっぷりと余韻が…



551の豚まんと焼売

たっぷりと買って来たの


けっこう、重くて

でも、子供達が楽しみにしているからと

頑張って持って帰ってきて…



しかーし

冷蔵庫の中


もう、ありませんわぁ



まぁ、日頃からスポーツしてるおふたりさん

お腹空くのね



冷蔵庫の中に


余韻は、無い…(笑)



画像は、HPからお借りいたしました



出かける前日の夜

息子が

「せっかく行くんだから、楽しんで来て」

そう言ってお小遣いを…


ありがたくいただきましたよ


娘は

お洗濯、お布団干し、お買い物

きちんとやっていてくれました


大人になったのね

そして

私は、子供達を守る立場から

守られる立場になったのね



もう、肩肘張って頑張らなくて

いいのね



時には

留守にするのも

いいものだぁ