mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

恋しい薔薇に逢いに行く

昨日、午後からやっと晴れ間が出て

久しぶりにお散歩


ばら園で出逢ったくすみピンクのばら

「Caffe Latte」

また、会いたくて


満開は過ぎ、ちょっと悲しい感じになっていたけれど…

何と、蕾が❗️


嬉しい

終わりじゃなかったのね

蒸し暑かったけれど

お散歩の足どりは軽い



そして、今日

朝から良いお天気

自粛解除を受け

明日から出勤となりました

Caffe Latteに会いたい!


かなり開いていました


次に会えるのは、週末

お天気次第かなぁ…

咲いてるところを見ること出来るかな…


遊歩道に咲いている母の花

ビロード草も満開でした


明日から出勤、ちょっと気持ちが…


いえいえ

明日から頑張ります