mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

ちょっとだけ…

いい感じです、お仕事


自宅ワークになり、週1回勤務の時には

この書類の山は、どうするの?


溜まりすぎて笑うしかない

そんな状態


週2回勤務になり

ほとんど状況は、変わらず


週3回勤務になって

やっと何とか片付いてきた


私のお仕事BOXを空にして

帰ることが出来た



いい感じ


とは言っても

電話対応やら

メール対応やら

その他の雑雑は

役職のおじ様たち(失礼!笑)が

お手伝いしてくださる


大変な状況下でも

何だか和気あいあい


チームが

さらにま〜るくなって

いい感じ


こんな時だからこそ

みんなで力と知恵を出し合って

いい感じ



私も少しはお役に立ってるかな?

足を引っ張ってないかな?

心地良いって思ってるのは、私だけかな?


そんな事は無い!

そう信じて

さらに励も!!