mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

ひと足早いChristmas〜娘とわたし〜②

イルミネーションとツリーを

ひと通り見て


わたしの大好きなショップを

いくつか回って

暖か〜いニット欲しいなぁ

言わなくても、感じる娘

あれやこれや

いろいろ見てくれます



お腹がグゥグゥ鳴ってますよ〜(笑)

さて、夕食です

丸ビルの入り口近くのお店

昼間は、いつも行列出来てます

時間が遅かったので、並ばずに席に着けました

娘は、ガパオライス

私は、ハンバーグにしました

蟹のピザ

写真、撮り忘れましたが、唐揚げも(笑)

良く食べる娘です



ご馳走様でした

お腹もいっぱいになりました


Christmas presentをもらいました

紅茶です

赤い筒の中に、茶葉が入った缶が入ってます


そして、もうひとつ

娘が選んでくれたのは

優しい色合いの柔らかいニット

寒い冬も乗り切れそうです


最後に、oazoのツリーです


帰りの電車では、娘はぐっすりと眠っていました


たくさん歩いたものね

素敵なプレゼントをありがとう

いろいろな事があって

凹む事も多いけれど

毎日、ご機嫌良く元気に過ごして行こうね

ママをどうぞよろしくお願いします


我が家のタペストリー

飾らなきゃ!