mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

4月1日

新年度がスタートしました

と、言っても何も変わりません


始業時間が、通常に戻りました

在宅ワークも無くなりました

これ、変わりましたね(笑)


今日も執務室は

ガサガサ

ザワザワ

ガーガー



頭の中にモヤがかかった様な

ぼんやりとした感覚になります


わたしの頭の中、黄砂飛んでる?

くらいです


2週間くらいしたら

落ち着くかも…


嬉しい事は

異動して来られた方々からいただく

お菓子の数々

引き出しいっぱい

見ているだけで幸せです



マンション裏の公園へ

夜桜を見に行って来ました

残念ながら葉桜でした


見上げながら

来年のわたしはどこにいて

何をしているんだろう

考えても仕方のない事を

考えていました



どんな状況でも

季節も時間も

前を向いてどんどん進んで行く


わたしは、どうだろう


またまた、考えても仕方のない事を考えている



週末は、娘にショッピングデート誘われてます


娘は、先月お誕生日だったので

プレゼントを買いに行きます


娘と過ごしたり

自分の思った様にのんびりと動く週末

何も決めない


お散歩の時間も場所も決めない

その時の気持ちのまま


それはそれで

とても充実した時間です



マンション前の空き地のツツジ

可愛い蕾です(3日くらい前の写真です)