mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

毎日、母の日

息子が、ビアードパパの箱を

恥ずかしそうにそっとテーブルに置く


「これ、母の日のプレゼント

食べてね」


ありがとう

いただきますね



夕食後

抹茶のシュークリームをいただきました

とても美味しい



ホワイトデーもビアードパパでした

近くのショッピングモールは

タルト屋さんもケーキ屋さんも

いつも混んでいます

息子は、混んでいるところで、ゆっくり選んで買う事が出来ない…きっと(笑)


いいのいいの

気持ちがとても嬉しい


息子は、昨年の春から、ずっとリモートワーク

満員電車の通勤は無くなったけれど

一日中ひとり、部屋でPCとiPhoneと共に

お仕事です

ストレスも半端ないと思います


そんな事を感じさせず

ニコニコと元気

大きな声と

パタパタと廊下を走る音



母は、いつだって君に元気をもらっていますよ

それが一番のプレゼントです



写真を撮る前に食べてしまった💦

お借りしました