mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

mooのヒトリゴト

お昼休み、久しぶりに外へ出てみました


暑い

日傘をさしてちょうど良い感じ


お天気不安定で

なかなか外出に出られない日が続いていました

それと

なんと言っても緊急事態宣言下ですからね


人もまばら

ベンチに座ってランチをしている人は

ほとんど居ません


この前来た時は、桜の季節

ネモフィラも綺麗に咲いていました

今では、どこに咲いていたの?

と、思うくらいに雑然としています



手入れされていないけれど

ばら、咲いていました

見ている人は居ないけれど、噴水は水が出ていますね


緑が綺麗

大好きな景色です


どこもかしこも草が伸び放題で

ちょっと寂しいです



東京、元気に頑張りましょ