mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

娘とお散歩

午前中、久しぶりに一緒にスーパーへお買い物

「荷物持ち要員」とも言いますよ(笑)


いつも週末はジム

今日はお休みをして、一日私にお付き合いを

してくれるとか


お買い物から帰ってきて

ひと休み…かと思ったら

掃除機かけてくれて

お昼ご飯を食べて



風が強めに吹いているけれど、お散歩

ふたりでお喋りしながら歩く

保育園の前を通る


ここの保育園の子供達、とっても可愛いの

お散歩ですれ違うと、手を振ってくれるよ!


そうなの?

私には、振ってくれないけど…

園児は若いお姉さんが好きなのかな?(笑)


そんな事をキャーキャーと話しながら歩く


紫陽花、こんなに咲いてました

鮮やかな色です





他愛もない話し


でも、楽しいね


夕食は、何かな?


何食べたい?


こんな話題


でも、楽しいね



いつまでも一緒に歩ける様に

元気で居ないとね😊