mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

終わる…葉月

今日で8月も終わり


雨ばかりの印象だった


それでも

天気予報と睨めっこして

やんちゃ小僧とふたり

こそっとお出かけ


海、真っ青な空と白い雲

波打ち際で素足をピシャピシャ

浜辺でビールは最高


高い展望室からの夕焼け

スカイツリーは、夜が綺麗

夜景を見ながら缶チューハイで乾杯


春先に見つけた

お蕎麦屋さんのカツ丼を食べよう!

言葉に出来ないくらいに美味しかったかなぁ

サプライズで、口コミで評判の良い

かき氷屋さんに連れて行ってくれて


地下鉄博物館にも行ったし

大好きな大きな川にも行けた

やっぱり、かき氷食べたしね


たくさん歩いた8月

たくさんおしゃべりをした8月

たくさん頭を撫でてもらった8月



去年の夏は、一緒に過ごせなかったから

今年の夏は、何処に行っても楽しくて

暑くても楽しくて



9月も一緒に

ゆっくり楽しもうね



先日、会社でいただいたオヤツです

資生堂パーラーのスイーツです

幸せの味がしました