mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

息子とわたしの一日

台風一過の爽やかな一日


ゆっくりお散歩でもしたくなる様な日曜日です


が、しかーーーし


私は、息子の異動の為の引っ越し準備を

していました


なにしろ、鎖骨と肩の靭帯が切れて

手術をして2週間

まだ、装具が外れません

右手が使えないのです


でも、会社から伝えられた荷物の搬出は26日

引っ越し業者から段ボール箱や布団袋が

届いています



プラスチックの衣装ケースは

そのまま運んでもらいましょうね


でも、取り敢えず、中を確認する息子


あれ?

スキーウェアだ

見なかった事にしよう


フタしちゃった!


こんなにタオルハンカチあるの?


お母さんが買ったんだよね?


…そう?


このTシャツ古いよね?

捨てたら?


待っていく!


こんな会話が多くて、全く捗らない



ねぇ、疲れたから

今日はこれくらいでいい?


いいけど、前日に徹夜で荷造りとか嫌よ

まだ、段ボール2箱しか出来てませんよ


先が思いやられる





月、綺麗


やんちゃ小僧にメールでもしよっと!