mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

ひとりの休日

お天気良かったけれど

気温上がらず、寒い一日でした


お布団干したけど、暖かくならずです

何だか悲しい…


晴れているから、お散歩しよ!

久しぶりにいつもの遊歩道へ

寒い…

去年の今頃は、紫陽花の新芽が出ていたのに

今日は全く無し

おまけに日陰は寒すぎて、とてもお散歩どころでは無くて、すぐに引き返しました

何だか悲しい…


それならば、ショッピングモールへGO!

買ってしまいましたよ


新色が出ていました「メロウピンク」

春らしい色です

そして、こちらも

さらに、無印でコットンシャツを2枚


日曜日には、こちらを買いました


いろいろ買ってしまいました

が…

まぁ、いつも頑張っているので

良しとしましょう


今週末は、少し気温が上がるとか

春が少しだけ近づくのかも

嬉しいです


今夜も寒いですね

どちら様も

暖かくしておやすみくださいませ