mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

皆さま、ご無沙汰です

すっかりご無沙汰しちゃったな


GW前に持病の腰痛が酷くなって

歩けなーい、動きたくなーい

何もやる気起きなーい

そんな感じでした


連休前半、お天気良くなくて

気持ちもずーっと沈んでて

皆さんのブログを時々こそっと読んだりね


やんちゃ小僧は

一緒に行こうね!って約束してたツツジの庭へ

ひとりで行っちゃうし…

お見舞ーい!!って、写真を送ってくれました



整形外科で痛み止めをいただき

しっかりとコルセットと湿布してたら

痛みは嘘みたいに無くなりました


GW後半、ゆっくりと散策してました


その前に、2人で同じ日に休暇を取って

藤の花を見に行ったり

水上バスに乗ったり

そんなお出かけのお話しを

次回で



わたしは、重い物を持ったり、中腰で家事をしたり、そういった事はしてないのです

先生は、偶然、たまたま、タイミングが合っちゃって、腰椎椎間板ヘルニアが暴れ出したかなぁ…

だそうです

腰痛と上手く付き合って行こうね

と、優しくおっしゃいました


はい

上手くお付き合いしていきますね