mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

自分の事より10000倍嬉しい事

息子は、肋骨骨折をしていましたが


ずーっと以前より「潰瘍性大腸炎」を

患っていました



昨日、病院で大腸検査を受け



大腸に潰瘍が消えてた

ポリープも無し

ピンク色で綺麗だった


そう言っていました


来週、担当Dr.から詳しいお話しを聞くのですが

潰瘍が無くなっている自分の腸を見て

驚いたそうです



私は、自分の事なんかより

子供達が健康である事が一番大切



お肉と

チャーシューたっぷりのこってりラーメンが

大好きな息子


食生活が薬と同じくらい大切と思い

私が、食事管理をしてきました


大好きなものを、良く我慢していたと思います


褒めてあげます


少しは手助け出来たかな…



再発しない様に

息子に気づかれない程度に食事管理続行します



とても嬉しい夜


3人でお祝いしました