mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

娘とショッピングデート 〜もう、くたくた〜

昨日は

娘のお供で大きなショッピングモールへ


日曜日のデートに素敵なニットを着たいご様子



いろいろ、たくさんのお店を見たいの

疲れない様にシューズ履いてね



はいはい

シューズ履いて、リュック背負って

お茶を持って


ハイキングですか?

そんなスタイル



いつ来ても

このショッピングモールは混んでる


さてさて、お買い物スタート

夏からお気に入りになったショップがあって

まず、一番にそこを見て

次、見て

次、見て

どれくらいのショップ見たの?

もう、私にはわからない


娘も私も、肌が弱くてウールが苦手

肌に刺さってチクチクして

着ることができない

ウールが入ってなくて、肌触りが良くて

そんなワガママなので、なかなか見つからない


やっと候補のニットがいくつか見つかり


頭の中、整理したいからお昼にしよ!



フードコートに行ってみる…混んでる

とにかく混んでる

私は、食欲全く無し

娘が食べているのを見て終了


はい、次


ねぇ、一番初めに見たショップのニット

もう一度見ようかなぁ


はいはい

こうなったら

とことんお付き合いいたしますよ!


と言う事で

一番初めに見たお気に入りのショップへ

ニットに、なんとウール入ってない!

店員さんの対応もとても良く

次から次へと試着


ニットに合わせてスカートも試着


試着室から出てきた娘

別人級に可愛い

 ↑

100%親のひいき目


普段は、こーんな娘です



えー

いいねいいね!


褒め称え

称賛する


もう、ママはクタクタ

この辺りで決めて欲しい…

(私の心の声)


ほんとに可愛くて

スカートとニット3枚お買い上げ


せっかくなので

私も、ニット2枚お買い上げ


今月末に、お友達と旅行控えているのに

無駄遣い…

いえ、寒い冬を乗り切るための必要経費


そんなこんなだったショッピングデート


家に帰って

ファッションショー


どれも可愛い



さて、今日のデート

昨日買ったスカート

ニットは、去年買ったものを着てる…


あれ?

昨日のは?


まぁ、いいか

可愛いから

って、しつこいですね(笑)