mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

mooのヒトリゴト〜冷たい雨の日曜日〜

ここのところ

洗面台の排水口が詰まってしまって流れない


マンション一斉排水管洗浄の日

あ〜

流れる

凄いのね、高圧洗浄とか言ったかな

ザザーっと流れる

気持ち良いくらいに流れる

幸せ



昨日もお天気悪かったし

ちょっとだけ断捨離

お洋服の整理して


もう、似合わないよね…

そう思っていたトップスが

髪が短くなったから?

似合う、似合う←自画自賛(笑)

まだまだ大丈夫

首回りがスッキリして、鎖骨がはっきり見えて

軽くなってるからなの?

不思議な幸せ


タイトめや短めのスカート、ワンピースは

お疲れ様をして

ちょっとだけクローゼットが軽くなる


ネットで春夏のスカート検索したりして

おいおい、それダメでしょ(笑)


定年までの数年

お洒落な通勤服は、もう必要無くなる

寂しいけれど

また、次のステージへ向かわないとね




大切なお友達のお母様が旅立たれたと

連絡がありました

母の命日と近い…

あちらの世界で

母は、お友達のお母様にご挨拶してくれるかしら?

mooちゃんがいつもお世話になっています

って



御冥福をお祈り申し上げます



ひとりで過ごす

冷たい雨の日曜日


想いが溢れて涙になる