mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

とっても嬉しいお届けもの

お友達が北陸の香りを届けてくれました


蜂蜜

1年漬け込んだ手作りラムレーズン

娘のリクエストの梅ジャム

食べられるほおずき

むかご

ローズマリー

です



蜂蜜は、北陸で育てられたミツバチ達が

集めてくれたものだそうです

美味しいホテルパンを用意してね

いただきました

とろ〜り

自然の甘さで、口の中いっぱいに

幸せが広がりました


梅ジャムは、前回もいただいたのですが、

あまりの美味しさに娘がペロリ

「もっと食べたーい」と、伝えたら

大きなビンで送ってくれました



ずーっと待っていた、北陸の香り


美味しいバニラアイスを用意したので

ラムレーズンを、今夜これからいただきます



今回も、夏休みをどこにもでかけられない事と

お届けものをやり取りする親戚など

全く無い我が家を気にかけて送ってくれました



いつも有り難く感謝しています

今、moo家は北陸の香りでいっぱいです