mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

8月が終わる…



朝晩は、すっかり秋の気配
夜空にも秋を感じる様になりました


毎年、夏の終わりに必ず浮かぶ曲
なぜか…




福山雅治 - あの夏も 海も 空も(福山☆夏の大創業祭 2015)


8月
ご機嫌良く元気に過ごす事ができました
夏の企みも大成功でした



どんな9月になるのでしょう
今度は、秋の企みを考えましょう
どこに行きましょうか


秋も
ご機嫌良く元気に
いつも笑っている私でいたい


これはね
やんちゃ小僧の一番の願いだって
私、知ってるの



頑張ったひとりの夏
感謝