mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

秋の色〜ひとりの時間だって楽しく〜

久しぶりに寄り道


以前から気になっていた口紅


大人気の商品で、しばらく欠品が続いていた


先日、ふらりとショップに立ち寄ったら

やっと入荷しましたとの事


その日は、お試しする気分では無かったので

そのまま帰って来た



今日は、会社帰りに寄ってみる


やっぱり素敵な色


お試しにつけていただく


決して派手な色では無いのに

疲れた顔がぱっと明るくなる

唇だけが浮いているのでは無く

自然に、馴染んでほんわかとしている


グロスも、とても素敵な色

合わせて、さらに素敵




両眼の下にある痣

目立つ事が嫌で、チークはぽんぽんと頬の高いところに薄く置くだけ



アーモンドアイ

マスカラとアイライナーと

アイシャドーは、柔らかい色



そんな私に似合うチークを選んでもらった



ベージュ


ほとんど色は無いのだけれど

頬が綺麗



目と唇を上手く繋いでくれている



その日の私は、白いブラウスと

テラコッタカラーのふんわりスカート


これが、口紅を引き立てる


そして

初挑戦のベージュのチーク



秋色



今年もたくさんたくさん秋を楽しもうね




秋の企みは

コスモス畑



ひとり時間を楽しく

充実させて


逢った時

もっともっと素敵になっていたいから