mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

ほんの少しでも、近づきたいです〜わたしの目標〜

日本最高齢のフィットネスインストラクター
瀧島未香さんです


トレーニングを始めたのは65歳、
ご家族から「太ったね」の一言が
きっかけとなったそうです
それまで運動らしいことは未経験だったのに
フィットネスクラブに入会


ブラジル人みたいなプリッとしたお尻を目標に頑張ったそうです
 次はへそピアスの似合うお腹
エアロビクスの先生のへそピアスが憧れなんだけど
それだけは娘に止められちゃった!
あきらめないで頑張れば結果も出るし、周りからの反応も楽しい
人生がどんどん楽しくなっているんです
これを多くの人に伝えたいの
そしてこのまま120歳くらいまで生きたいわ


何歳になってもできないことはない
私から見たら40代なんてまだ赤ちゃんよ!


なんてチャーミング、
なんて素敵な女性!!


50代の私は、幼稚園児くらい?(笑)


昨日、しばらく落ち着いていためまいが起こって
鬱々、凹んでいた私



瀧島さんを知って
元気出ました


まだまだ、まだまだ
まだまだ、これからですよーーー!




【日本最高齢フィットネスインストラクター】瀧島未香さん(89歳)の体幹がキュッと引き締まる【やせるタキミカ体操】