mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

娘のつぶやき

ねぇ、どうしてみんな宝くじ買うのかな?



昨年、12月に有楽町のチャンスセンターの

凄い行列見た時の、娘のひとこと



そうね、「夢を買う」って事かなぁ

当選したら、幸せになれる〜とか?


と、私




そうなんだぁ…

私は今、すっごく幸せだから必要ないね!


ニッコニコのニッコニコ笑顔で

娘が言った




今がすっごく幸せ!って言えるあなたと

一緒に居られる私も

すっごく幸せだよ



いつもありがとね


寒さも吹き飛んでしまったぁ〜


これは東京駅です

チャンスセンター、撮り忘れました