mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

今週の在宅ワーク終了

毎週、2日間在宅ワーク


満員電車に乗らなくて良い

その安心感



昨日は、午後に

スコールですか?くらいに降った

外が雨で真っ白になった


2日間

太陽が出ていたから

お布団干したり

たくさんお洗濯したり

ちょっとお仕事したり


ささっとスーパー行ったり


平日の午前中に

スーパーに行く事なんて無いから

お年寄りと、小さなお子さんを連れた

ママが多いのね


違う世界を知ることが出来た感じで

嬉しい




マスクして、手洗い、うがい

外食する時は、黙食

電車の中で会話をしない

密にならない


守ってるのに

どうしてこんなに増えるんだろう

不思議だなぁ



雨による災害


甲子園の試合もお休み

コロナ感染で、試合を辞退


在宅していると

本当はお仕事中だけど

ニュースを見てしまう



明日は、出勤

多分、溜まっているであろう書類達

頑張って片付けるとしましょうか


オヤツにいただきました

千疋屋のです

グレープフルーツ1個が、ゼリーになってます

幸せな味がしました