mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

GW終わり〜子供達と私〜

我が家は、今日でGW終了です

子供達は、しっかりと自粛生活を

してくれました


GWに入る前に、オヤツ、飲み物、ゲーム、

息子の自転車練習用のマシン…いろいろと用意して万歳な状態でした


娘は、お天気の良い日は、朝早く起き

ジョギングをしていました

息子は、毎日、部屋で自転車トレーニング

私は、お散歩とスーパーに1度行きました


お友達が、春の山の味覚を送ってくれた事もあり、

家に居て、外の世界を楽しむことが 

できました


食事をしながら、外出ができる様になったら食事に行きたいお店を、いろいろとピックアップしたりしましたよ



私達3人、小さな小さな力ですが、

医療の最前線で従事してくださっている方々のお世話になる事がない様に

今月末まで気持ちを途切れさせる事なく

自粛に励みます




ですが、息子も私も、明日は出勤となります

電車乗ります

しかも、既に残業決定の予感…


頑張りまっす!


娘は、リモートワークです