mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

母の日に思う

昨日は、母の日でしたね


小さな写真立ての母に

「母の日ですね」とご挨拶

そして、指先でそっと写真に触れる


いつもニコニコ

写真の中でも、太陽だね



そして、私

そう、私にとっても母の日です

子供達は、一切触れず

お花もプレゼントも無し

昨年もそうでした


いつも通り

普段と変わらず


昼間、ゲーム中の娘

ママ〜!大好き!

とソファーの向こうから手を振る


息子は、夕食のトマトリゾットを

うま〜い❣️

と言う



いつも、私の事が1番で

いつも気にかけてくれている子供達


それが何よりも嬉しい母です


365日が母の日


そんな我が家です



また、自宅ワークの一週間が始まります

私のお仕事は、感染しない!ですが…


リビングで3人仲良くお仕事

頑張ります


お天気悪くて、お散歩していないので

以前に撮った写真です


明日は、お散歩出来るといいなぁ