mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

偉かったね〜宝物の言葉は偉大だぁ〜

息子は、昨夜からお隣の県にある

アウトドアパークへお出かけ

オーナーさんやお仲間さん達から

再三のお誘いをいただいていたけれど

コロナの事でなかなか行けず



昨夜遅くに「行ってくるよー!」

って、まるでコンビニに行くみたいに

出かけましたよ

物凄い山道を、四駆でぐわんぐわんと

登って行くとか


こんなに可愛い車では無いですけどね



昼間の情報番組に

映像出演したことあります〜

四駆で、坂道をピョーンと飛ぶ…跳ぶ…跳ねる

そんな感じでした

嬉しくて何度も見てしまった(笑)



という事で、今日は娘と2人

朝から、女優さんのニュースに驚き過ぎて

気持ちが乗らない←これ、いつもでした



おやつを食べながら

「ねぇ、産後鬱って、どんな?

ママも、なったの?」


…そうね


そんなお話し

離婚するまでの、いろいろと辛かった事は

娘はよく分かっていて


ママは、頑張って来たんだよね

偉かったね

今、楽しい?


うん、

とっても楽しいよ




辛くて

苦しくて

息できないくらい


でも、ずーっと頑張って来た事

宝物達は、見ていてくれた



その女優さんに

何があったのか、わからない


でも、生きようよ

生きてみようよ

辛くて苦しくて息できなくても

命絶ってしまったら

大切な人の笑顔、見ること出来ないよ




今夜は月が綺麗


ベランダから見る月

久しぶりだね

とても落ち着く


膨らんだ半月です

お下手な写真は、ご愛嬌という事で


偉かったね…

娘に言われるのも、いいものだなぁ



今夜の月

やんちゃ小僧も見てるかな