mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

眠れぬ夜のヒトリゴト〜痣のお話し〜

両眼の下にある痣



どんなにお高いコンシーラー使っても

隠せないし


レーザーで

バシバシってやったら消えるかな?


ずーっと前に皮膚科の先生に聞いたけど

消えるかも知れないし

消えないかも知れない

どちらとも言えない


どちらとも言えない事に

高いお金出せない…



電車の中とか

ジーっと顔を見られる

「痣をみてるのね〜」

と、流せる時と

「何か??!」

気持ちが落ちる時がある



消えないかな

朝、鏡を見たら

消えてないかな


何度思っただろう



3日でいい

ううん

1日でいい


消えないかな



消えてくれないかな