mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

雨のお散歩

お天気はっきりせずの一日

気持ちも、はっきりせず


昨日から、電車とバスを乗り継いで

ひとり、大きなばら園に行こうと計画


やんちゃ小僧からは、メールも無かったし

送ってみたけど返信無いし


朝のお天気

あぁ、黒い曇+風

雨が降りそう

という事で計画中止


お昼過ぎに

いつもの遊歩道を歩いた

雨がポツポツ

傘をさして

のんびりと歩く


もう、紫陽花咲いてる!



柏葉紫陽花も咲いてた!



歩きながら、いろいろ思ったり考えたり

去年の今頃のこととか、思い出したり


あまり考え無い様にしているけれど

これからのわたしの事をとか


雨だから、雑音無くて

ゆっくり考えられる


公園の池には水蓮




いろいろな事に

答えは無いし

結論は出ない


結局、はっきりしないままだけど

雨の日は、雨の日の楽しみかたを


雨の日のお散歩、好きだなぁ



こんなに素敵は雨の日散歩

やんちゃ小僧には教えてあげないんだから


ムラサキツユクサ

好き