mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

在宅ワークと台風の一日


今朝早くメールが…


おはようございます

台風接近です。

電車も止まるようですが

気を付けてくださいね。


北陸のお友達からです


ずーーーっと以前に、小さな小さなサイトで

ブログを書いていた時に知り合いました

登録して1か月くらい経って

「お肉を燻製して、ベーコン作ってます」

って、写真付きでコメントをくれました


思わず

美味しそうですね!

って、お返しした事を覚えてます


それから9年半

お会いした事はありませんが

よく続いています


東京にゲリラ豪雨とか、台風接近とか

とても気にしてくれていて

いつも「大丈夫?気をつけてね」

とメールをくれます

ありがたいなぁ

嬉しいなぁ


今日は、在宅ワーク日でしたよ

家の中で過ごしました


返信しました


在宅ワーク、最高!!


メールが来ました

素敵な写真を添えて


大きな大きな掌に包まれている様な

安心感をくれる

そんな人です