mooの徒然

判で押したような毎日だけど、その中で小さいけれどキラリと光る、そんな事を綴っていけたら…

梅雨はもうすぐ

今日は、自宅ワークの日

朝から何となく曇り


家事をぱぱっと済ませ(息子は、のんびりだねぇ〜と言う)、ショッピングモールへ

紅茶とクラッカーを買って、お洋服見て、

お化粧品見て、ウロウロ

買わないのに、ウロウロ

これ、一番やってはいけない事だと…

用事済んだら、とっとと帰らないとね


午後は、ベランダの物干しの支柱取り替えを、業者の方がぱぱっと!

こちらは、ほんとにぱぱっと(笑)


午後は、いつもの様にいつもの遊歩道をお散歩

紫陽花が咲き始めました


春の薔薇は、もうそろそろ終りです

Caffe Latteに、ご挨拶をして来ました



今年は

紫陽花を見に行く公園を決めていて

見頃の時に行けたらいいなぁ



これは、昨年見た「柏葉あじさい」です

どうしても見たい!と私が言って…

暑い中、最寄りの駅から30時くらい歩きました

最寄りでは無いですよね!



最近、頭の中をぐるぐるしている言葉

「喜びを数えたら、あなたでいっぱい」

米津玄師さんのパプリカです

このフレーズが大好き